ベルタ酵素れぽーと

購入前に確認したいベルタ酵素の口コミをまとめました!

ベルタ酵素でダイエットはじめますっ!

美味しいものとカロリーって比例していると思いませんか?

美味しいからと言って食べ過ぎてしまい、次の日後悔するなんて経験がある方、きっと多いはず。。

最近の私はまさにそれで暴飲・暴食で体重がえらいことに……。。

手持ちの服が着れなくなるのはまずい!!(>_<)。。

ということで、
急きょダイエットスタートです(笑) 
☆\(゜ロ\) (/ロ゜)/☆

私なりに色々ネットサーフィンして調べてみた結果、
ベルタ酵素に出会いました★☆

女優さんやモデルさんも愛用しているみたいなのでちょっと気になっていたんですよね♪

痩せるだけでなくキレイになれるときたら単純な私は即注文してしまいました(笑)

そしてとうとう注文から2日後、ベルタ酵素が我が家に届きましたヽ(^―^)ノ
?

到着も早くて助かります★

外の箱はシンプルでしたが、箱を開けてみると、エアパッキンでくるんであったり、梱包がしっかりしていました☆

「ちゃんとしてるなー」と感心してしまいました(*^_^*)

もう期待は膨らむばかりです(笑)

ベルタ酵素を続けられるのにはワケがあった!?

中身ですが、ベルタ酵素ドリンク×2本、ベルタ酵素サプリ×1袋、ベルタ酵素の飲み方の説明書?のようなものが2枚入っていました。

デザインはシンプルですが、全体的に
ピンクでかわいい♪♪

体重を計り、早速飲んでみました。とりあえず味が見たくてストレートで。


感想は、
?ビックリするくらい美味しい?桃のジュースですね。

酵素初体験の私は美味しくなかったらどうしよう。。という不安がありました。

この不安もすっきり解決したのでベルタ酵素ダイエット、安心して続けていけそうです(^O^)?

痩せにくく、便秘体質なので肌も生理前等荒れてしまう為、
酵素には注目していたんです。

ベルタ酵素は他の酵素ドリンクより、
酵素量が多く、美肌成分のヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ成分が配合されていて、健康的に美肌効果酵素ダイエットが出来るのも嬉しいですね♪♪


この日は味を見ただけで終了。翌日から
1週間で-3kgのコースを始めます!


このコースは、
朝ごはんと夕飯をベルタ酵素に置き換えるだけなので簡単♪

朝は水で割って飲みました☆

※水を入れすぎると味が薄くなってしまうので注意です!

いつもはパン等を食べてお昼にはお腹が空いていたのでお昼休みが待ち遠しかったのですが、お昼になったことも気が付きませんでした。

お腹が空かないんです(@_@;)これにはびっくりしました。

夕飯もベルタ酵素のみなのでいつもの半分くらいの量の昼食+ベルタ酵素サプリ(2錠)で満腹。これは期待が高まります☆

帰宅して夜ベルタ(笑)

夜は買ってきたソーダで割りました。かなりの満腹感です(>_<)!!

このように自分の好みで野菜ジュースで割ったり、味を変えることが出来るので、
飽きないで続けられるのも長続きの秘訣ですね☆★

私がベルタ酵素ダイエットで得た結果は??

飲み始めて3日後、起きて顔を洗い、お化粧をしていてビックリ!化粧のりがいつもより格段に良いのです!!


こんなに早く効果が出ると思っていなかったので本当にビックリです☆☆

同僚の子に化粧品変えた?ってきかれちゃいましたヽ(^―^)ノ♪♪

そんなかんじで1週間が経過しました。

皆さんが1番気になるのは結果ですよね☆

お待たせしました!発表します!

私がベルタ酵素ダイエットで得た結果は
1週間で-3.5kg!!

酵素ダイエットをしてみて思った事は、置き換える事でダイエット中という事を常に意識できるので、暴飲・暴食を防ぐことができました!

また、食事もタンパク質中心の生活にベルタ酵素を取り入れたことでこんな嬉しい結果が出ましたヽ(^―^)ノ★☆

皆さんもライフスタイルに合わせて無理なくキレイにベルタ酵素ダイエットをしてみては?

お肌の調子もよくなり、あの頑固な便秘も安定した周期に改善されました☆

緊急時にも対応できるので私は
ベルタ酵素の虜です??